所沢若妻・人妻デリヘル『人妻千人斬り所沢店』
電話番号 08071053767
営業時間 9:00~24:00(最終受付24時)(受付 9:00~24:00)
電話番号 08071053767
営業時間 9:00~24:00(最終受付24時)

PROFILE
プロフィール

強烈♬美巨乳AVスレンダー若奥様!

ほたる 31歳
T148 B91(H) W57 H82

若妻
スレンダー
ほたるイメージ画像①
ほたるイメージ画像②
ほたるイメージ画像③
ほたるイメージ画像④
ほたるイメージ画像⑤
ほたるイメージ画像①サムネイル
ほたるイメージ画像②サムネイル
ほたるイメージ画像③サムネイル
ほたるイメージ画像④サムネイル
ほたるイメージ画像⑤サムネイル

COMMENT
コメント

キャストより
お店より
【色合い補正のみ完全無修正パネル♪相違があれば全額返金!】【入店即 当店NO2】【半端ない高レベルに悶絶!!】 ブシャッ!!(鼻血が出た音)!(^^)!ううーん まさに可憐!奇跡のスタイルっ!!超絶可愛い若奥様でございます!!性格も人懐っこく本当に素直で綺麗な女性です。テンテン正直このレベルの子は10年に一度面接あるかないかって所です! 街中で一目惚れして。。しつこく誘う事半年!!ついにデビューを決めてくれました。本当にお勧めですからっ!こんなに綺麗な奥様がっ!もうもう言葉が出ませんっ!恥ずかしがりながら脱いでいくとスレンダーな体から不釣り合いなくらいの美巨乳!!綺麗なおっぱいがこぼれおちます!巨乳=デブの方程式を見事なまでに粉砕(^^)!色、形ともに申し分なしっ!本当に感じやすい奥様ですので 直ぐに乳首が反応してしまいます。すごく濡れやすいのでおそらくいけないお汁があふれ出している事でしょう・・・お仕事を忘れて本気で感じてしまうのでチョット心配でございます。経験不足の分 きっと一生懸命ご奉仕いたします。 ☆ルックス・スタイル共に本当に申し分なし10年に一人の逸材です☆きっと素敵な時間を共有させていただける事間違いなしです。あとはお客様自身の目で奇跡の22歳の裸体と本気汁をお楽しみ下さいませ・・ 最後はお掃除フェラまで丁寧にがんばってくれますよっ!人気爆発間違いなし!!☆早目のご予約をお待ちしていますっ!!☆ 以下 お客様の声抜粋 満足度:☆☆☆☆☆ 入店予定の前日から予約しました。当日は面接対応や撮影で30分程遅れてますと連絡がありましたが我慢できずに時間通りにホテルへ御対面。。。もうビックリの可愛さに胸の膨らみ!!おっとりスローな接客ですが一緒懸命さが伝わってきました。スタイルも良く久しぶりに素晴らしい肢体と遊べました。ホテル代延長になりましたが気にならないくらい楽しかった。 満足度:☆☆☆☆☆ 初めての利用でしたが凄く優しくトークも面白かったです。 無理強いさせてしまった気もしましたが優しく接してくれて嬉しかったです。 満足度:☆☆☆☆☆ 明るく可愛い娘。ルックスは年齢より若く見えました。何よりあのスリムな体に不釣り合いな位の大きくきれいなバストを見るだけでも眼福を味わえます。 満足度:☆☆☆☆☆ 謳い文句通りの美乳に完璧なスタイル!完璧でしたね。想像よりおっとりした可愛らしい娘でした。

POSSIBLE BASIC PLAY
可能基本プレイ

ディープキス
指入れ
玉舐め
ぱいずり
全身リップ
アナル舐め
素股
生フェラ
口内発射
69

POSSIBLE OPTION PLAY
可能オプションプレイ

ローター … 1,000yen
バイブ … 1,000yen
ミニ電マ … 2,000yen
オナニー鑑賞 … 2,000yen
聖水鑑賞 … 2,000yen
即尺 … 2,000yen
ごっくん … 3,000yen
AF … 5,000yen